カメラ系物欲リスト

なんとなく、物欲リストを作ってみようかと思ってみる。
カメラ
ニコン
FM3A(やっぱりマニュアルカメラはいいね。電池がなくなってもシャッターを切れるし)
newFM2/T(名機のチタンバージョン)
コニカミノルタ
α-7デジタル(αレンズを使えるデジタル一眼レフはこれだけだし)
α-9(考え抜かれた操作性とキレの良いファインダーは文句なし)
ペンタックス
*istD(カメラのデザインがお気に入り。ファインダーのよさも折り紙つき)
*istDs(軽くて安いのにファインダーは*istDとほぼ同じですばらしい。古いレンズも使えるというのが楽しみを倍増させそう)
フォクトレンダー
ベッサR3A(レンジファインダーも使ってみたいもんだ)
レンズ
コニカミノルタ
α35mm/f1.4G(なんで生産中止になったんだか。中古市場価格高騰中で困ったもの)
α50mm/f1.4NEW(f1.7を持っているので後回しになるんだよな)
α85mm/f1.4G(D)(ミノルタのレンズといったらこれ)
STF135mm/f2.8(T4.5)(溶ろけるボケは一度見たら忘れられない)
α200mm/f2.8HSAPOG(写りが良くてコンパクトで持ち運び便利なのはいいことだ)
ペンタックス
smcPENTAX-DA40mm/f2.8Limited(パンケーキはコンパクトな*istDsにぴったり)
スキャナ
コニカミノルタ
DiMAGE Scan Elite 5400II(フィルムスキャナがあれば自家製プリントが可能に…)
エプソン
GT-X800(古い、プリントしかない写真もこれでデジタルデータになる)
プリンタ
エプソンのプリンタが欲しいんだけど、どの機種が良いのかまだ検討中。

やれやれ、大量だな。
ま、いきなり全部買うわけじゃないし、ちまちまと安いものを探していきますかね。
どうせ、そのうち欲しいものも変化していくわけだしね。