いろいろ

例によってたまっていた物を見る。
ガラスの仮面。最近ようやく楽しんで見られるようになってきた気がする。最初のぐだぐだした部分は好きではなかったのだが。
ギャラリーフェイク。いつもながら良い感じ。でも、この良さは原作の良さの様な気がする。アニメとしてはどうなんだろう。
ケロロ軍曹。第二期になってからなんとなく勢いが落ちたような。ネタの部分は確かにそれなりにあるのだが。
いちご100%。いやはや、主人公のありえないほどのもてっぷり。ここまでありえなさが前面に出ていれば、逆に面白いかもしれない。自分の感覚がそろそろ麻痺してきたのか。
フタコイオルタナティブ。双子の話なのにこのところ片方しか出てこない。ぶっとんだイカファイヤーの登場もそれほどひどいとは思えないくらいの内容。しかしそれほど嫌いじゃない。
極上生徒会。結局隠密最強?