2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 更新停止予定

来週まで更新停止の予定です。 理由はまぁ、お察しください。

 プリント上がり

以前現像だけしたネガのプリントが上がってきた。 PENで撮ったものだ。 どうもうちのPENにはカラーフィルムの相性が悪いらしい。光の具合ですぐフレアっぽくなってしまっている。モノクロフィルムだと、味になるところが、カラーフィルムだとコントラストを…

 黙祷

長崎に黙祷

 海ノ口から

湖に雪は降り積もる

 ムーンライトながら

指定席が取れなかったので、小田原から乗ってみる。 なんとなく先頭車へ。 熱海からJR東海区間に入ると遮光幕を開けてしまいました。東海区間では夜行でも前方展望を楽しめると言うのは本当なのですね。結局ずっと見てました。 途中、ずっと空いている席に座…

 打ち合わせ

東京駅について、suica広場に行ったものの、朝早くて着ぐるみペンギンはいませんでした。残念。 その後海辺に行って打ち合わせ。今回は初めての役職なので、色々勉強することばかり。ご迷惑をおかけするかもしれませんが、当日もよろしくお願いします。 打ち…

 黙祷

広島に黙祷。

 夜行バス

夜中家を出て、大阪駅桜橋口から夜行バス。 明日の朝には東京駅日本橋口についていることでしょう。 それにしても、乗るのは2度目ですが慣れないなぁ。

 亀

亀石に紅葉ははらりと降る。 あぁ、涼しくなりますように。

 影

 その向こうへ

 憂鬱な

憂鬱な一週間がはじまります。 さあ、がんばっていきますかねー。