元バイト先

3月まで行っていたバイト先に、ご挨拶に行って来ました。辞めて以来行っていなかったので、かなりのご無沙汰です。お世話になりましたから、やはりご挨拶くらいはしないとね。
そこにいた人たちでお昼を一緒に食べたのですが、食べ終わって仕事場にもどったら、なぜかお仕事がこちらにまわってきました(笑)しかも結構面倒なものが…。
とりあえず、昔取った杵柄という感じでさっさと終わらせようと思っていたのですが、意外に手強くて夕方までかかってしまいました。それにしても、相変わらず無茶な要求とそれに応える人材がそろっている、不思議な職場でした。
何はともあれ、みなさまお元気そうでよかったです。でも、明日も行くことになっているのは、なぜでしょうかね(笑)
PEN-EEなどで撮ったフィルムの現像ができたので撮りに行きました。露出で失敗しているものも多いのですが、とりあえず写るようです。まだ現像だけでプリントしていないので、詳しくはわかりませんが。でも、2本目のフィルムの装てんに失敗していたようで、未露光で返ってきてしまいました。確認したはずだったんですがね。