買出し

またも家に帰ったのが早朝だったので、2時間ほどうとうとして次の用事へ。今度は家族のお買い物の運転手です。こういうとき、免許を持っているのが自分ひとりというのがつらいものですが、自分の買い物でもあるのでしょうがないですね。とりあえず安全運転で。
いろいろと買い物をして家に帰り昼食。その後ばたばたと荷造りや帰りの用意など。この後の飲み会に出た後、そのまま夜行で帰るからです。
さて用意を終えてから、夕方まで少し時間があったので一眠り。1時間程度でしたけど、すっきりしたかな。
この日は朝からメイド喫茶ツアーなるものをやっていたのですが、私は買い物があったので参加できませんでした。面白そうだったので行きたかったのですけどね。そこの参加者の方々と合流して飲み会へ。でも、大半は前日にも会ったような気がするのはなんでだろう(笑)
飲み会後、みんなでゲーセンに。私はめったにゲームをやらないので、今回も見てるだけ。クイズマジックアカデミー2なるものをみなさんやってましたけど、確かに面白いかも。でも、お金を払ってやる気にならない性分なので、きっとやることはないでしょう。
23時頃みんなと別れて東京駅へ。今日はムーンライトながらで帰ります。よく考えると結構乗るのは結構久しぶりです。もう10年以上乗っていますが、年々寝られなくなるのは何ででしょうか…。