気になるCM

空港に行って飛行機のチケットを受け取ってきました。空港が近いってのは便利ですね。自転車で行けてしまいます。どうやら羽田第2ターミナルを体験する日が近いようです(笑)使い勝手はどうなんでしょうね。楽しみです。ただ、今まで第1ターミナル側からホームに下りてすぐの場所で京急に乗ると、そのまま乗り換えの駅でも一番近くに来て、さらにそこからの乗換えでも同様にぴったりといっていたので、面倒になっていないか気になるところです。
さて、最近気になるCMがあります。エバラ食品のキムチ鍋の素のTVCMです。特に何の変哲もない食品のCMなんですが、BGMを歌っている人がどうも好きだったミュージシャンではないかと。
じゃあそれは誰かというと、元ブリーフ&トランクスの伊藤君です。あまり有名ではないかもしれませんが、一部で熱狂的なファンを持つバンドです(笑)歌詞が面白いのと、ハーモニーがきれいなのが好きでではまっていました。
ともかく、なんとなく彼が歌っているように聞こえるんですよ。あの特徴のある声はあまり間違えないように思うのですが、どうでしょうね。ブリトラが解散してから数年経ちますが、伊藤君は一人で活動しているそうなので、もしかしたら…。