ココア

最近寒いせいか、ココアがおいしいです。黒糖ココア(黒糖好きですね)を飲んでいます。普通のものとの見比べたわけじゃあないのでどのへんが黒糖なのかわかりませんが…。豆乳ココアもあるので、飲みきったらこちらも試してみましょう。
いくつか有名なカメラ雑誌を眺めているんですが、新しい一眼レフ(最近だとデジタル一眼レフばっかり)の話題ばかりで、レンジファインダーのカメラやフィルムの話題ってほとんど載らないんですよね。みなさんはいったいどこで情報を仕入れているんでしょうね。
実はこっそり数年来欲しかったものを手に入れました。ずいぶんと安かったもので。思い出の品なんですよ。ただ、安いにはわけがあって、ジャンク扱いだったので、自分でちょっと修理をしないといけません。ちゃんと動いているか微妙ですし。でもまっ、それにしても安かったのでいい買い物でした。満足度はかなり高いですね。