青春18切符

昨日、某所で赤い青春18切符を手に入れてきました。一度使ってみたいと思っていたのですが、思ったよりも簡単に手に入って拍子抜けです。いや、誰でも買えるものですけどね。マルス端末が使えない駅用なんですけど、思いっきり大きくて、マルス端末を備えている駅なのに売っている不思議。趣味の人用に置いているんでしょうかね。
今日はキャベツの味噌炒めを作ってみました。隠し味(?)に我が家にあった黒糖焼酎をちょっぴり入れてみました。実は味噌を溶くのに使っただけですけど。簡単だった割りに、案外おいしくできました。
たまっていたアニメをいくつか消費。げんしけんでふと疑問。なぜに春日部さんは相方が帰ったにもかかわらずずっと部室にいたんでしょう…?
薬が変わって少しだけ寝覚めが良くなりました。これで、明日以降もきちんと起きられるでしょうか。