自転車

やたらと眠いです。薬の影響かもしれませんが、目覚ましが何度なっても起きなかった自分に驚き。幸い、不思議なほど遅いゴミ回収のおかげで、無事ゴミを捨てることはできましたが。
食材の買い物の途中に、自転車屋の店頭に並んでいる商品に目が行きました。ついている札を見ると「リサイクル」の文字が。それなりにきれいな自転車が新品の半額程度の値段でした。気になってみていると、中からおじさんが…。これはお買い得だよ、という言葉につられていろいろと見てみると、確かにお得な感じ。自転車を使わなくなった人から譲受けたり購入したりしたものを整備しなおして売っているのだそうです。自転車を盗られてから買い物などに不便な生活だったので、そろそろ買いたいと思っていたところでつられて購入してしまいました。試乗させてもらって気に入りましたし。なにより、1200円ほどまけてくれたし(笑)これで買い物が楽になるはず。
ひさしぶりに写真を更新しました。このところ滞っていましたから。
Gatewayが日本に再参入するみたいですね。突然の撤退から数年経ちましたが、今度はどうなるでしょうか。と、元牛柄ユーザーとして期待と不安を抱いてます。買うかどうかはわかりませんがね。