禁断症状?

大根の漬物をおかずに米を食う日々。緑のものも適当に摂取。おやつ代わりにも食べられる漬物はよいですね。かなりお気に入り。
どうもモデムの調子が悪いのか、ネット接続がよろしくありません。途切れ途切れになってしまいます。使いたいとき、調べ物をしたいとき、不便でしょうがありません。ちょっといらいら。
どうも、カメラを触っていないからか、ものすごく禁断症状が出ています。シャッター切りたい、ピント合わせたい。機材を買い足したい。そして撮影に行きたい。勝手にもだえております。
どうも、こういうときは新しい機材が気になってしようがありません。最近は中判カメラに興味が…。やはりあの情報量を見てしまうと35mm判は雑すぎです。機動性と手軽さいう面では35mm判の圧勝なんですけどね。あとはレンズの種類の豊富さでしょうか。もし中判カメラを手に入れることになったら、それぞれのいい部分を引き立てる使い方をしたいですね。