新刊チェック

コミック全般にいえるのですが、どうもチェックを忘れることが多く、本屋で見かけてようやく購入ということが多いです。
で、そうやってこの間見つけた並木橋通りアオバ自転車店の最新刊を読みました。自転車を中心にして進んでいくストーリーは、ちょっとご都合主義な物が多かったりしますが、叙情的な話も多く含まれていて好きな作品の一つです。読んでいると登場する自転車が欲しくなるのが難点でしょうか。
以前漬け込んだ大根と白菜がいい味になってきました。漬けすぎて塩辛かったので塩抜きをしていたんですけどね。おいしかったので、それをおかずにご飯一杯。今度は大根を細かく刻んで、大根飯にしてみようかな。
夜中に一人で怒り心頭。やっぱりだめなのかな…。