今日の収穫

やらなきゃいけないことがたまっているのにうだうだです。そしてだんだんと眠くなる…。
夕飯時を過ぎた頃、買出しに出かけました。スーパーを二軒回ったのですが、電車で一駅分の距離があるので、かなりめんどくさいものです。やはり自転車を買ったほうがいいのだろうか。ま、買うとしても今月は財政が厳しいので来月ですが。いや、がんばって今月買ってしまおうか。どうせ必要だし。まったくもって、自転車を盗られるなんて、まさに厄年ですね…(涙
でも、重い荷物を持って歩いた甲斐あって、二軒目のスーパーでは25個入り冷凍たこ焼きが257円でした。いやはや、なんとも安い幸せなんだろう…。でも、幸せを感じられるだけましですね(笑)