薬物投与

薬物投与を始めてから一週間になります。この薬、飲むとやたらと眠くなります。食後に飲むんですが、満腹感とあいまってそれはそれは大層眠い状態に。しょっちゅう机に突っ伏して寝ています。体が痛くなるからよくないんだけど…。
なんだか楽器の禁断症状が出てきたようです。指がどうも勝手に動く。19年触り続けた楽器があるんですが、ここ数ヶ月触っていないからかな。うーん、きっとそれだろう。と、勝手に決め付けてみる(笑)でも、あながち間違いではなさそうなので、機会があるなら触ることにしましょう。いつになるかしらないけど。
色々と音楽を聴きたいですね。特に民俗音楽を。でも、CDプレイヤーが無いんです。コンポはやっぱり必要かもしれません。