眠気

前日のような生活をなおそうとしたにもかかわらず、結局午前4時寝。朝は午前8時に起きました。だから、こんな生活はいけないんだってば…。
学校に行って授業を受けて、昼ご飯を食べて、また授業を受けて。昼ご飯後の授業は、背中から温かな日差しが差し込んできました。ぽかぽかといい陽気です。外の気温は、そこまで高くはないのですが、建物の中は柔らかな日差しと暖房で、教室内は眠さ満点。うつらうつらとなってしまいました。
眠くてしょうがないので、今日は晩ご飯を作らず学校でお食事。今日は、学食ではなく、学校内にある宿泊施設の食堂で食べました。ここの食事が一番まともではないかと思います。
家に帰ってから倒れるように布団に入り、そのままうとうと。はっと起きたら午前4時前でした、とさ。