ZOIDS BLOX

昼12時過ぎまで寝ていました。前日に寝たのが午前4時過ぎ(すでに前日ではありませんね)だったので…。こういう生活はやめないとと思うのですが、今回は自分だけの問題ではなかったので、なんとも。こういうことが重なっているから、瞼が腫れるんですね、きっと。
なぜだか指先がうずうずしていたので、久しぶりに模型を組み立てました。いったいいつぶりだろう。それほどきちんと作る時間もなかったので、今回は簡単に組み上げられるZOIDSBLOXにしてみました。そういえば、BLOXは初めてですね。
作る作業自体は簡単なものですし、塗装をするつもりはあまりなかったので、すぐにできあがりました。そのうち墨入れくらいはしてあげたいものです。
今までBLOXはあまりデザインが好きではなかったので購入意欲がわかなかったのですが、デザインはともかくとして構想は面白いですね。正方形のブロックの組み合わせで、他のBLOXと結合させ改造も容易です。こういうものもいいかな。
三期目のアニメも始まって、今後も発展してほしいZOIDSです。