家族サービス

前日の疲れが残ったまま朝9時頃起床。簡単に朝ご飯を食べたあと、車で御徒町多慶屋にお買い物。実家で使う、重たい洗濯石鹸やかさばる雑貨などなどを買うのです。半分は、自分の保存食料だったりしますが(笑)
帰り道に近所のスーパーにそのまま寄って、いろいろとなまものを購入。やはりこのスーパーは生鮮食料品はいいものを置いていますね。どこでも同じものを買える缶詰とか乾物などは、値段が高い分他で買ったほうがよいんでしょうけど。
お昼は家族やいとこさんと食べて、いそいそと打ち合わせへ。結局家族と食事ができたのはこのときだけでした。いそがしや。
打ち合わせは個別での話があまりできず終了。でも、各々がそれぞれの打ち合わせを済ませているので、とりあえずは大丈夫かな。それでも、積み残しが大量にありますが。今回の自分の役割は、自分で決めていたことと今回頼まれたこと(これも自分でやりつつあったことですが)という形で概要が見えてきました。でも、これもそろそろ引き継がないといけませんね。誰かやってくれる人いませんか?って、こんな抽象的な内容じゃあわからないでしょうけど。
打ち合わせ後また飲み会。次の日も早いので、それなりの時間で退散。参加された方おつかれさまでした。
翌日は午前4時半起きなので早めに寝たかったのですが、結局寝たのは次の日になってから。果たして無事に起きられるでしょうか。