中大めぐり

驚くほどの早起きです。寝たのは午前3時近く。起きたのは午前4時50分。まったくがんばることで、自分の体は。
始発のモノレールで空港に着いて、ラウンジでコーヒーをがぶ飲み。ようやく目が覚めました。飛行機の搭乗時間までいくらかあったので、久々にゆっくりと新聞を読むことができました。ネットでざっと見るのとは違う、髪媒体のよさを実感。
東京では久々に中大に行ってきました。ちょっとキャンパスを紹介してほしいと頼まれてましたので。某漫画(アニメにもなってます)のロケ地(?)になっているからなんですけどね(笑)
やっぱり、中大の学食はおいしいですね。でも、自分がいた頃より値上げされていて驚きでした。今の値段だとお得感は薄れてしまったような印象です。
夜は打ち合わせ。思うところがある人は発言をきちんとしてくれたのですが、どうしても発言者がある程度は固定されますね。指名して聞いたほうがよいのかも。まだまだ問題は山積みです。無事成功することを祈りましょう。
深夜、飲み会上がりでようやく午前2時頃家について、倒れるように睡眠。