胃痛

胃が痛い…。いったいなぜ…。ストレスっていってもなぁ。生活は今までと特に変わっていないような。はてさて。
お昼はこんな感じで布団で寝てました。夜になって100円ショップとスーパーにお買い物。机の上を整理しようと思って、いくつか購入。それにしても本が多すぎて、早くも本用の棚の空きが危機的状況に。まだまだ増えるというのに。もう一つのほうも本用にしないとだめなのかな。
机の上を少し片付けたら、ようやくプリンタを普通に使えるようになりました。今まで前や上に乗っかった本やプリント類をどけないといけなかったので、だいぶ印刷が楽になりました。ちなみに、モノクロレーザープリンタです。そのうちデジタル一眼を買ったら、カラーインクのプリンタも必要になりそうですが、いったいどこに置くのやら。その前にデジタル一眼はいつ買えるんでしょうか…。財政難なこのごろです。
プリンタのカバーに波照間島のモンパの木で購入したハンカチを使っています。これを見るたび、波照間島にまた行きたくなりますね。前回は大荒れの天候だったんですが、次は穏やかな天候を希望です…。そういえば波照間島の記録写真集が出てますね。あれ、買いたいものですが、お金大丈夫かな。