出物

先週買ったα35mm/F2の試し撮りのフィルムが、電池切れのために最後まで使えずまだ残っていたので、今日撮りきりました。どんな風に写っていますかね。ちなみに、フィルムはコニカインプレッサです。評判よかったんですけどこれもまた生産中止で…。こんなのばっかりだな(笑)次はポジフィルムを通してみますかね。

このところ、お金の無い生活なんですが、そんな中α300mm/F4の中古の出物を発見してしまって心がぐらついています。って、これも最近の生産中止品ですね。でもなぁ、それを買ってしまうと後が大変そうなのがわかっているからなぁ…。今月は縦グリップを買うだけにするのだ、と心に決めたはずなんですけどね。あぁ、物欲的優柔不断。