カバ

昨日、鞄につけていたカバの皮製マスコットが、家に帰ったら紐を残して無くなっていた。
婆さんからもらったものなので、まいったなぁと思いながら探すことに。
落としたと思われる原因は自転車の籠に引っかかったことにありそうなので、3箇所ほど目星をつけて廻ってみることにしました。
で、運のよいことに最初に行った場所に落ちていました。
この場所に落ちているということから考えると、相当長時間落ちていたことになるのですが、誰にも気づかれずにあったのは幸か不幸かなんともはや。
とりあえずはよかったよかった。
でも、もう紐を付け直すことは難しそうです。どこか鞄に入れておこうかと思います。
このカバ、かわいいんだよなぁ。
ちなみに、IBIZA製…らしい…。