一風堂

昼ご飯を梅田の一風堂で食べました。
行ったことがなかったのですが、有名なお店なのですね。
昼だったので、ラーメンとご飯、餃子のランチセットを頼んでみました。
開店から30分ほど経っていったのですが、店内は結構混んでいました。12時にもなっていないのに、ずいぶん人気なのですね。
ラーメンはとんこつ味です。薄い味と濃い味を選べたので、濃いほうを頼んでみました。
ふむふむ、これはおいしい。
高菜、紅しょうが、もやしナムル、にんにくは入れ放題なのもよいですね。
替え玉も頼んだので、色々と味を変えられてよかったです。
餃子についていたゆず辛味噌?も面白い味でした。
また機会があれば行ってみたいですね。