雑記

前の日までの疲れが残っていたのか、起きたら昼でした。いろいろとたまっていたアニメを処理。
名探偵ポワロとマープル」は相変わらず。さらっと楽しめるという意味では、いいのかもしれないと思い始めてみたり。推理小説ファンにとっては思いっきりつまらないものでしょうけど(笑)
ケロロ軍曹」はいつ見ても楽しめますね。ネタ満載でよい感じ。でも、それがわからないと、ノリだけのつまらないアニメと映るかもしれませんね。とりあえずガンダム好きは見ておけって思いますが、どうでしょう?いや、私はガンダム好きというよりはあまり見ていない側の人間ですが。
スクールランブル」はどこまでもどたばた。嫌いじゃないけどそこまで好きでもない程度。あまりの天然っぷりは、逆にいやみになりそうではあるかな。ひさびさ万石が出てきたので少しうれしかった自分…。
ところで、登場人物の名前が大抵地名(駅名?)っていうのは面白いかも。そういえば、「あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ」もそうだったっけ。
魔法少女隊アルス」のぐだぐだも続く。もうすぐ最終回なのかも。内容としては佳境といったところですね。