発売延期

先日、今日発売予定だったマリア様がみてるのDVDの発売延期を知ったので、朝から睡眠。昼近くになって動き出しました。午前中に何もなくて助かった…。
夕方家に帰ってから少々睡眠。やはり朝だけでは足りなかったようです。でも、そのおかげでまたも遅くまで起きてしまう羽目に。どこかで直さないといかんな。
ところで、マリみてのDVDは買ったまま放置状態。いや、大概のDVDはそんな状態。そろそろ開けてあげようか。ディスクの確認だってしないと、本当はいけないんでしょうけどね。
この間医者に行ってもらった薬に「フルメタ」なるものがありました(笑)えーっと、これは何か戦場にいざなう薬なんでしょうか。といってネタがわかる方だけ笑っておいてください。この間古本屋で安売りしてたので、有り金全部投入して(といってもたいした額はなかったのですが)小説を大量購入したのですよ。アニメを見て面白かったですから期待大。評判もよいようですしね。