再度新幹線

どうにか5時に起きられて、東京駅へ。6時5分発ののぞみに乗ることができました。丸の内線の東京駅に6時ちょっと前に着いたときは、さすがに乗れるとは思っていませんでしたが、どうにかなるもんです。自由席でも座れましたし。
天気が良かったのか、朝日で真っ赤な富士山を見ることができました。なんとなく気分が良いものですね。
授業が終わってから医者へ。治らんねぇ、困ったもんだねぇ、といった感じでまた今度に。難しいもんです。
帰り道の梅田ヨドバシでピンキーの新しいのが出ていたので購入。そういえば、土曜に秋葉原でそれ以外の新しいのを見たのですが、あれは何だったのかな。また新種が出ていたのかもしれません。ちょっと増えすぎてきて、追いかけるのがめんどくさくなりつつあるこのごろ。近くでは売って無いし。
ついでにBトレインショーティーもいくつか久しぶりに購入。最近は機関車まで出ているのですね。で、適当に3箱買ったのですが、出てほしいものがすべて出て満足。あとはいくつか適当に買ってしまえばいいかな。そのうちBトレ用のレイアウトなども作ってみたいと思います。いつになることやら。
さらにCamera & Photo Support | コニカミノルタの24枚撮りを購入。PEN-EE用なんですが、105円なのが非常にありがたいです。PEN-EEはASA設定が200までしかないので、ちょうどいいですしね。
以上いろいろと購入後帰宅。