沖縄そば

朝から医者へ。ちゃんと薬をつけるようにと怒られる(笑)すいません、ちゃんとつけます。でも、なかなかつけられないときもあるんですよ…。それにしても相変わらず人気の医者です。丁寧に話を聞いてくれるからでしょうか。
帰り道は歩いて、行きのバスから見えた沖縄そば屋へ。できたばかりのお店でした。お昼時を外れて行ったので店内はずいぶんとすいていました。それともいつもがらがらなのでしょうか…?
そのまま梅田まで歩いてみました。意外と近いものです。食後の散歩にちょうど良いかな。
旭屋書店のコミックコーナーに行くと、いつも買っている本の新刊がいくつかでていました。あと、気になっていた本を購入。当初の予定ではげんしけんの単行本を買いに行く予定だったのですが、ずいぶんとお金を使ったにもかかわらず目的を達せず。いったい何を余計に買ったのやら(笑)
そのあと岐阜の写真を現像に出しました。どうなってるかな。