ねぎ

今日は葱ラーメン。といっても、麺より葱のほうが多いんですけど(笑)ちょっと入れすぎたかな。思い切り辛かった…。でも体がぽかぽか。
そういえば、料理日記になってるという指摘もありましたが、このまま行こうかなと思います(笑)
どうしてもお昼眠くなります。なぜですか…。誰か教えてください。まだ薬が悪いのでしょうか。
携帯につけているストラップを見て、知り合いの小さい女の人が一言。「小さいものに萌える人?」「そうですよ、きっと」即答した自分がなんとも(苦笑)間違っちゃいないのでね。あ、あくまで「もの」に対してですからね。誤解なきよう…。
げんしけんを見ました。春日部さんコスプレの回です。やたらと張り切る大野さんといやがりながらやってみる春日部さんがすばらしい。