初体験

授業後梅田で買い物。DVDを買ってきました。タイトルはご想像にお任せします(笑)ついでに写真の引き取り。まだきちんとは見ていないのですが、簡単に見た限りでは24枚撮って気になったカットは数枚でした。相変わらず確率は低い…。
帰りの道すがら、いい加減髪が耳にかかって邪魔だったので、切ってもらうことにしました。前々から気になっていた1000円カットに初挑戦。途中駅の中にあったのでそこに行きました。
かなり早く切り終わりましたが、別に腕が悪いと言うことはないようですし、洗髪がないことも不思議な吸引機でおおむね代用できるようですし、意外と快適でした。なにより安いので、次回も使いましょうか。それにしても、短めに適当にと頼んだら、いとこさんそっくりの髪形になりました(笑)顔は似ていなくもない程度なのですが、不思議なものですね。
帰ってから、以前購入した写真雑誌をめくってみました。本屋で見かけて気になったので数日前に買っておいたものです。PHAT PHOTOというタイトルです。
で、この雑誌に載っている写真は、まさに最近自分が撮りたいと思っているものばかり。なるほど、自分はこういう方面の被写体を探していたのか、と気づかされました。どうも内容を見る限り、20代の写真学校に通う女性をターゲットにしているのかなと思うのですが、自分の琴線に触れるとは…。
今後気になる雑誌が一冊増えてしまいましたとさ。