図書館で

入浴剤を買ってきました。医者に使ったほうがよいと言われたので。実際、サンプル品をいくつかもらって使ってみたのですが、とても調子が良いです。これは続けないとな。
家に帰って、漬物パックに塩と白菜を交互に詰め込んで、漬物を作ってみました。もう一つ、大根もざくっと切って同様に。ちゃんと鷹の爪も入れてます。さてさて、どんな味になるでしょうか。
図書館で、絵画についての本を二冊借りてきました。一冊は風景についての絵の本です。絵画集のような気分で手にとってみました。いい絵はあるかな。
もう一冊は、死の絵についての本です。珍しい内容の本もあるものですね。別に、怖い内容ではなく、各時代ごとの死に対するイメージを簡単な話として掲載した本のようです。これは読み物として借りてみました。3月まで借りられるっていいですね。