あほ毛

ゆっくり起きて、だらだらと部屋の掃除をしてみました。やらなきゃいけないことはどこへやら…。明日はきちんと済ませねば。
お買い物に行って青汁とパセリなどなどを購入。緑の野菜が足りないんじゃないかと親に指摘されたからです。でも、今までもかなり食べていたと思うのですが。少なくとも、実家にいるときよりも(苦笑)ま、とりあえずよさそうなことはなんでもやってみましょう。
アニメのキャラで、いつぞやから「あほ毛(アホ毛)」なる特徴を持つ概観のものが出現しました。ぴょんと一筋や二筋の髪の毛が逆立っているようなデザインのキャラです。二筋だと触覚なんて言われ方もしますね。さらに、それが萌え要素になったりして、なにがなんだか。でも、そんな人って現実にいないだろうよ、と思っていたら、実は自分があほ毛キャラでした(笑)しょっちゅう一筋髪が逆立ってます。でも、かわいくないからな、自分は。