いくつか

ガラスの仮面。少年役の矢島晶子はかなりはまり役か。小林沙苗も相当によいですね。継続視聴したくなるというアニメ。それにしても、劇団月影のほかの子らの出番が減ってきたのが残念。今後は増えるのかな?
かみちゅ!尾道です。坂の町です。街の描写が美しいです。渡船が郷愁を誘います。家が向島で、学校が市街にあるんですね。夏にふらっと行ってこようかな。
話の内容としては、割りに面白い感じ。受けを狙っているのがわかるのがちょっと…ではあるが、個人的には尾道の町並みを見られれば、それで継続視聴の動機になるかな。
かわいい神様たちもよいですね。ほわっとした雰囲気が好きです。そして、MAKOかわいいよMAKOですかね(笑)
極上生徒会。隠密が出てきましたね。次回も隠密の話みたい。重い話なのに、あまり重く語れないのは、この作品の良い面でもあり、しかし限界でもあるかな。明るくどこまでも馬鹿馬鹿しくやっていた前半が懐かしいです。