たまりまくったものいろいろ

極上生徒会。極貧ですよ。みなもちゃんは好きになれない。たとえ、そのわけがわかったとしても。おや、次回も誰かのバックグラウンド紹介ですかね。
かみちゅ!尾道が舞台?木崎湖とか三次とかの巡礼地リストに、尾道が入っていて何のアニメだろうと思ったが、景色がこれっぽい。雰囲気が嫌いじゃない。
あ、日本地図が出てきた。やっぱり尾道ですな。田舎である福山に近いから、今度行ってみようかな。ところで…今となってはこの辺も緑103系が走っているのだったか…。
あれ?学校は向島にあるのかね?家が向島かな?そういえば、ずいぶん昔にこの島で大怪我をしたな。未だに傷痕が残ってるし。
なにはともあれ気に入った。
おくさまは女子高生。あまったるーい雰囲気ですな。それが受けているのだろうが。ゆるゆるーっとみるならよいか。
ガラスの仮面矢島晶子〜。今度は少年役か。似合ってるなぁ。
ぱにぽにだっしゅ!。あんまり面白くない。むしろつまらない。まだ始まったばかりだが。ちびっ子先生か…。今後は、麦人さんの声を聞くために見るようなものかもしれない。