たまったものいろいろ2

ケロロ軍曹
ついに最終回ですか。なかなかネタ満載のアップテンポアニメだったので、ちょっとさみしいものですね。それにしても、最後までガンダムネタとは。足があるって…。
ってあれ?(笑)終わらんの?
名探偵ポワロとマープル
わかりやすいですね、あいもかわらず。でも、きっとそういった対象年齢のアニメにすると考えると、ちょうどよいのかも。いや、名探偵コナンのことを考えると、もっときちんとしててもいいのか…。
アガサ・クリスティー紀行は秀逸なのに。
やはりこれは、折笠富美子萌えアニメなのか。
BECK
ついにグレイトフルサウンドへ。バンドというのは、個人個人の関係が大切なのです。ばらばらになってはいい音を得ることはできません。でも、逆にいつも以上の力が出るときもあるものです。それにしてもよいアニメですね。今期の最高か。