東京見物

朝、ホテルに祖父母を迎えに行き国立近代美術館へ。ちょうどやっていたゴッホ展に行くためです。ちょうど美大に行っているいとこ(弟)と一緒だったので、楽しく見ることができました。
見た感想としては、ゴッホの作品でもいくつか好きなものはあるらしいということ。もともとそれほど好きというわけではなかったので、新しい発見でした。それにしても時代によってこんなに絵が変わるものなのですね。
のんびりと見て回ったら、先に見終わっていた祖父母がしびれをきらしていました。ちとのんびりしすぎましたか。すまんことです。
終わってから東京見物。銀座に行ったり、お台場を周ったり。ずっと運転してたので疲れましたが、楽しんでもらえましたかね。
夜に明日の予定を早めないといけないことになりそうなメールを受信。しょうがない、急ぐことにしましょうか。