SP4

やってきましたコミケットスペシャル4。むしろ死のロードというべきか。
集合はマイナス2時(つまり前日22時)。これから24時間活動ですか…。ビル風で非常に寒いし。
自分の担当場所は非常に寒く仕事もない状況。これじゃどうしようもないってことで、他のところの手伝いがメインになってしまいました。
一部は寒く、二部は暑い。相当体にきつい状態でしたが、どうにか無事終了。予想とあまり外れない程度の人手でしたが、あんな時間からよく人がくるものですね。限定のものがあるからしょうがないのか…。本当は他の部分でも楽しんでもらいたいものですけどね。
最後はライブを見て終わり。音がぼやけて歌詞を聞き取りづらかったのですが、のりのりでした。たまにはこういうのもいいよな。24時間はもう勘弁ですが。
今回はいろいろと個人的に収穫がありました。ぷちっと切れそうだったこともありましたけどね。