卒業おめでとう会

朝から親と買い物。多慶屋はあいも変わらず食料品コーナーは混雑です。
よくよく値札を見ると、底まで安いとはいえないものもまじっていたりして、勢いで買う人も多いのだろうと思ってみたり。
昼は神保町に本の買い物。買い忘れていたJR貨物時刻表を購入。ついに機関車運用表までついてしまったのですね。ますますマニア向けになっているような気が…。
他にも神様のパズルの作者の他の本を買ってみたり。結構散財しました。
夜は秋葉原で友人らの卒業おめでとう会。相変わらず豪快な頼み方で、目の前には机に乗り切らないほどの食べ物が。それでも食べ尽くしてしまうのだから、よいんですが。
それにしても、ついに在学中は自分だけに…。まいったな、これは。今後どうなる事やら。