お買い物

昼過ぎから出かけていろいろと購入。まずは、マリア様がみてる〜春〜のDVD。それから医者に行きました。容態はあまりよくない模様。困ったもんだ。
医者からバスで帰ってきて、中古カメラ屋めぐり。5軒くらい覗きましたが、あまり良い出物はなく何も買いませんでした。
その途中、前から気になっていた沖縄食材屋へ。泡盛もたくさんありましたけど、インスタント系の食料がいろいろと置いてあったのがよかったかな。でも、大正に行ったほうがもっと集まるんでしょうけど。とりあえずそこで、インスタント沖縄そばとこーれーぐすを購入。もうちょっと安かったら良いのにな。
中古カメラ屋めぐりを終えてから、みどりの窓口で赤い青春18きっぷを購入。別に普通のでもいいんですけど、せっかくだしということで。
その後ヨドバシでフィルムを購入。今回は、SRPとKonicaminolta Pan 100、そして前から一度使ってみたかったPKRを選択してみました。コニミノパンはPEN-EE用ですね。それぞれがどんなものか楽しみです。SRPは常用としての保険なんですけどね。
以上いろいろ購入して、ついでにご飯を食べて帰宅。