雑記

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SCS&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005022001001107
質の良い経典。
いったいどういった基準、というよりどの点で質がいいのか。なんともわかりづらい記事。いや、きっと何度もコピーをされていないという意味で質が良いんだろうけど…。
http://www.asahi.com/national/update/0221/011.html
踏切内でギアを変えようとして動けなくなったゴミ収集車。
教習中にうるさいくらいに言われることは、決して意味の無いことではないらしい。
http://www.asahi.com/national/update/0220/012.html
日本全駅下車達成、横見氏。
ほんとようやる。「鉄子の旅」は…微妙だな。嫌いじゃないが。
http://www.asahi.com/business/update/0220/003.html
ついに距離制導入か。
確かに近距離を乗るには割高感が高かった。ところで、最長距離はいくらになるのだろうか。今より高くなったら運送業界などから反発も出てきそうだが。
http://www.asahi.com/science/update/0220/003.html
軽い晩酌程度を繰り返すのがよいのだろうか。