2005-02-06 外出なし 雑記 どうも行動にムラがあるらしく、外に出たらずっと帰ってこないし、家に一日中こもっていたりすることも。というわけで、今日はずっとこもりっぱなし。 なんとなく試しにブログランキングなるものに参加してみることに。いや、特に何のコンテンツもありませんから、人気が出るなんてことは望んでませんけど。つか、ありえないし。 ま、なにか機会があれば、リンク先に飛んでみてください。他の人の面白いものが見つかるかもしれませんし。