ゲバラ

夕飯を16時半(笑)に食べてから、学食がしまるまで(つまり20時まで)ずっと同じクラスの人としゃべっていました。よくまぁ、そんなにネタがあったものだと思いますけど、意外と話は弾むものです。まぁ、実際には大半を向こうが話していた感じですが。哲学の話が出てきても正直よくわかりません(苦笑)でも、そういったことを知っていると、なんとなく教養があるようでちょっとうらやましいかな…。
そこでの話ですが、キューバカストロチェ・ゲバラがスールだったら…と想像。「お姉様お髭が曲がっていましてよ」ってのはどーですかねー、と言われてもなぁ(笑)簡単に想像できる人は、かなりつぼにはまるのではないかと思ってみたり。ちなみに、「カストロたん、ゲバラたん」という話も出てきました…。