誕生日

一人寂しくひっそりと誕生日を祝ってみました。というか、なにもせず家でごろごろと…。こんなことじゃあいかんよなぁと思いつつも、ごろごろ〜。

誕生日プレゼントをあげるよとお友達に言われました。消えるものと消えないものとどっちがいい?と聞かれて、結構悩みました。答えは…プレゼントをいただいたときに覚えていれば公表することにしましょう(笑)なにをいただけるのかしらん。
他にも何かくれる人随時募集〜。

そろそろ寒くなってきたので、暖房器具をだそうかと検討中。本当は炬燵が一番好きなんですが、我が家にあるのは電気ファンヒーターと電気カーペット。うーん、カーペットを出してごろごろしたいけど、敷きっぱなしはなんとなく気になるところが。悩みどころですね。